野沢温泉

いとこファミリーと1泊2日で野沢温泉に行きました。
子どももいれて総勢8人。

飯山のインターを降りると雪雪雪。
クルマで走ること30分位。
あっという間に雪だらけ。

宿に荷物を置いて、早速ゲレンデへ。

チョー久しぶりのスキー&ボード。
1日目はスキー。
&ソリ。
野沢温泉

3歳の息子ははじめてのゲレンデ。
&ソリ。

いや〜野沢の積雪はハンパじゃないですね。
フッカフカのサーラサラ。

泊まりだからビールもススミます。

外人さんも多いですね〜。
カナダのゲレンデに来たみたい。
(行ったことないし、食べてるのはkatsudonだけど・・・)


夜は火祭りへ。

火祭りは2回目だけど、家族は初めて。
賑やかな温泉街で美味しい日本酒(試飲)を頂きながら会場へ。

野沢温泉

野沢温泉

帰りは寝てしまった息子を抱っこし、
宿までノボリの坂道・・・。

久しぶりのゲレンデで疲れた体に響きます・・・。


宿に戻ってちょっとの飲んだあとは爆睡。


2日目はボード。
&ソリ

かみさんも久しぶりのゲレンデ。
でも、フツーに滑るからビックリ。

途中ちょっと空が見えたけどほとんど雪。

野沢温泉

いや〜野沢のゴンドラは長い!!

ゲレンデも大満足。

息子もキッズパークでソリを乗りこなしています。

よーし帰るか〜・・・
しかし、雪で埋まったクルマはさー大変。

帰りはみんなで焼肉へ!!


また行こうね〜!!

&筋肉痛になりませんように。







2011年01月16日 Posted byhiromayu at 22:32 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。